model houseお近くのモデルハウス

<写真カテゴリー/外観>
外観
安定感を強調するルーフラインや重厚感のある「スクラッチブリックタイル」、塗り壁、ファサードの4連のサッシなど堂々たる佇まいが魅力です。
<写真カテゴリー/リビング>
リビング
リビング階段を採用し吹き抜けを設けると、縦方向への広がりが生まれ、実際の帖数以上の広さをリビングにもたらします。
<写真カテゴリー/ダイニング・キッチン>
ダイニング・キッチン
落ち着いた大人の空間を創出するために、床、天井、キッチンまわりに、ダークブラウンのウッディなテイストをあしらっています。
<写真カテゴリー/和室・タタミコーナー>
畳コーナー
広縁をウッドデッキと同じ素材で仕上げることで、内と外が有機的につながる特長的な空間を構成できます。
<写真カテゴリー/玄関ホール>
玄関・エントランスクローク
家族の靴はもちろん、コートやアウトドア用品もしまえる収納を兼ねた家族用の玄関を設計することで、メインの玄関をいつでもスッキリと保つことができます。
<写真カテゴリー/ユーティリティ>
パントリー・家電コーナー
キッチンまわりの利便性をアップするアイデアとして、キッチン脇にパントリーや家事コーナーを設けると便利です。
<写真カテゴリー/サニタリー>
サニタリー
タオルやバスグッズをしまえるのはもちろん、お子さまを座らせて着替えさせるのにも便利なベンチ収納をご提案しています。
<写真カテゴリー/子供部屋>
子供室
大収納スペース「MONOピット」を配置し上部をロフトとして活用することで、勉強・就寝・収納のメリハリが利いた空間構成を実現します。
<写真カテゴリー/主寝室>
主寝室
クロスや建具・家具でナチュラルな雰囲気にコーディネートした主寝室。奥にはサニタリーとつながるウォークインクローゼットを配置しています。

TEL.0438-38-3811

千葉県木更津市貝渕3-13-49 木更津住宅公園内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

外観の見どころ

安定感を創出するために屋根勾配を抑え水平ラインを強調したルーフラインをはじめ、外壁にあしらった重厚感あふれるスクラッチブリックタイル、味わい深い塗り壁、上下階に配した4連のサッシなど、「邸宅」と呼ぶにふさわしい堂々たる佇まいが魅力です。

内観の見どころ

落ち着いた住空間を創出するウッディなダークブラウンでコーディネート。エントランスクロークやパントリー、内と外が有機的につながるタタミコーナー+ウッドデッキの関係性、ホテルライクな動線が魅力の主寝室など、利便性とゆとりを感じさせる空間構成が見どころです。

木更津展示場・
詳細情報

住所
千葉県木更津市貝渕3-13-49 木更津住宅公園内
電話番号
0438-38-3811
営業時間
9:30~18:30
定休日
火曜・水曜
交通
■お車でお越しの場合
館山自動車道「木更津南」インターから約10分。
・カーナビをお使いの方は以下の住所を入力してください。
 千葉県木更津市貝渕3-13-49

■電車でお越しの場合
JR内房線「木更津」駅より徒歩20分。
展示場案内図
GOOGLE MAPで拡大表示

木更津展示場は、
新昭和ウィザース東関東の展示場です。

木更津展示場

TEL.0438-38-3811

千葉県木更津市貝渕3-13-49 木更津住宅公園内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

この条件でお近くの展示場