model houseお近くのモデルハウス

<写真カテゴリー/外観>
外観
総タイル貼りの大胆なアクセントウォールが印象的なファサード。フラットではなく緩やかな勾配を持たせたルーフラインが都市型邸宅の新しい個性を創出しています。
<写真カテゴリー/リビング>
リビング
フルオープン可能な大開口がタイルデッキとの繋がりに機能性と開放感をもたらす贅沢な空間を創出しています。
<写真カテゴリー/リビング>
リビング・ダイニング
動線に配慮した家具配置でリビングとダイニングを自然に分離。ウォールナットに包まれたゆとりの空間の中で団らんと寛ぎを演出します。
<写真カテゴリー/デッキ・テラス>
タイルデッキ
内と外を繋ぐプライベートな空間を創出。ガーデンファニチャーで寛ぎながらアウトドアリビングとして豊かな暮らしを演出します。また、ペットの足洗い場も設置しています。
<写真カテゴリー/ダイニング・キッチン>
キッチン
キッチンは天井を一段下げて空間を差別化。食事やお酒も楽しめるバーカウンターをしつらえながら、面材にはホワイトの木目を採用し“味わい”のある印象を演出しています。
<写真カテゴリー/玄関ホール>
玄関ホール
東西に抜けた長い廊下と天井造作が奥行き感を創出する玄関ホール。インテリアとコーディネートした玄関収納もポイントです。
<写真カテゴリー/和室・タタミコーナー>
タタミルーム
ガラス製の引戸を間仕切りとして採用し小上がりにすることで、ホールとの一体感の中にもゲストをもてなす特別な空間を演出するタタミルーム。
<写真カテゴリー/主寝室>
主寝室
ベッドは天井を下げた造作と一体化し斜めにレイアウト。フルオープンサッシでつながるインナーバルコニーが、週末のお目覚めのひと時にゆとりのシーンを演出します。
<写真カテゴリー/バルコニー・屋上>
主寝室&インナーバルコニー
主寝室にはフルオープンサッシでつながるインナーバルコニーを設置。ブランチやコーヒータイムなど、心地いい時間が楽しめる空間を創出しています。
<写真カテゴリー/子供部屋>
子供室
ベッドスペースを小上がりにしてスクエアな空間を確保。さらに、造作のデスクや本棚を壁に埋め込むことで、部屋を広く使えるよう工夫しています。

TEL.043-271-1101

千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-7 幕張ハウジングパーク内(No.7)

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

外観の見どころ

窓で表情をつくらず、大胆なアクセントウォールのシルエットで個性的なファサードを意匠。さらに、緩勾配のルーフラインを組み合わせることで、動きを感じさせるバランスのとれたデザインを創出しています。これからの都市型邸宅に求められる新しいアーバンスタイルを提案しています。

内観の見どころ

アクセントウォールで外部から仕切られたパティオ風のタイルデッキがプライバシーと開放感を両立。外観からは想像できないLDKの開放感と、暮らしに豊かさを与えるプランニングが見どころです。回遊動線や、奥行き感の創出など、セクションごとに工夫を凝らした空間構成も個性的です。

幕張展示場・
詳細情報

住所
千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-7 幕張ハウジングパーク内(No.7)
電話番号
043-271-1101
営業時間
9:30~18:30
定休日
火曜・水曜
交通
■お車でお越しの場合
国道14号沿い、レクサス幕張隣り。
・カーナビをお使いの方は以下の住所を入力してください。
 千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-7

■電車でお越しの場合
JR総武線 「幕張駅」徒歩15分、京成線「京成幕張駅」徒歩15分。
展示場案内図
GOOGLE MAPで拡大表示

幕張展示場は、
新昭和ウィザース東関東の展示場です。

幕張展示場

TEL.043-271-1101

千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-7 幕張ハウジングパーク内(No.7)

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

この条件でお近くの展示場