model houseお近くのモデルハウス

<写真カテゴリー/外観>
外観
片流れ屋根とボックスユニットで全体に変化と奥行きをもたらし、街並みに映える、2種類の外壁タイルを貼り分け個性を演出しています。
<写真カテゴリー/リビング>
リビング
梁やレンガ調の壁が象徴的なリビング。ダイニング・キッチンともゆるやかにつながり、開放感のあるナチュラルな雰囲気を創出しています。
<写真カテゴリー/ダイニング・キッチン>
ダイニング・キッチン
ご家族が気軽にお手伝いできるように、アイランドキッチンを採用しました。
<写真カテゴリー/玄関ホール>
玄関ホール
正面の古木をイメージした梁やアクセントウォールが印象的な玄関ホール。メインとは別に家族用の動線を設けることで、いつでも整頓された玄関を実現します。
<写真カテゴリー/和室・タタミコーナー>
和室
LDKとつながる和室は、アクセントウォールや鳥のモチーフなどをあしらうことで、和テイストの中にもナチュラルさを演出しています。
<写真カテゴリー/主寝室>
主寝室
木の風合いと丸窓のアクセントが印象的な主寝室。充実のプライベートタイムを実現する、癒しと和みの空間構成が魅力です。
<写真カテゴリー/子供部屋>
子供室
室内階段を上った先には、ベッドルームや遊び場、収納スペースなど、多彩な使い方ができるロフトを設置。お子様の成長に対応する空間構成が魅力です。

TEL.047-426-9050

千葉県船橋市夏見1-3 船橋総合住宅展示場内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

外観の見どころ

都市部にいながら自然の優しさが感じられる「アーバン・ナチュラル」な住まいがコンセプト。建物全体に変化と奥行きをもたらす、片流れの屋根とボックスユニットを組み合わせたデザインが、都市の街並みに映える個性を主張。2種類の外壁タイルを貼り分けたファサードもポイントです。

内観の見どころ

家族がいつでも自然体で暮らせるよう、インテリアはナチュラル&オーガニックをキーワードに構成。木調の梁や床材、石積みのアクセントウォール、モザイクタイルなど、素材感にこだわったアイテムを数多く配しながら、素朴さの中にも自然の温かさを感じる空間を演出しています。

船橋展示場・
詳細情報

住所
千葉県船橋市夏見1-3 船橋総合住宅展示場内
電話番号
047-426-9050
営業時間
9:30~18:30
定休日
火曜・水曜
交通
■お車でお越しの場合
市場通り沿い。船橋駅北口十字路交差点そば。
・カーナビをお使いの方は以下の住所を入力してください。
 千葉県船橋市夏見1-3

■電車でお越しの場合
JR総武線「船橋駅」北口から徒歩7分。
展示場案内図
GOOGLE MAPで拡大表示

船橋展示場は、
新昭和ウィザース東関東の展示場です。

船橋展示場

TEL.047-426-9050

千葉県船橋市夏見1-3 船橋総合住宅展示場内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

この条件でお近くの展示場