model houseお近くのモデルハウス

<写真カテゴリー/外観>
外観
日本的な寄棟のルーフラインに水平軒天が安定感を創出。アクセントとして木調のデザインをあしらい、上品さの中にも温もりを感じさせるデザインです。
<写真カテゴリー/リビング>
リビング
家族が集まるリビングには、個人管理で毎日使うモノを収納できるファミリーロッカーを配置。テレビまわりのAVファニチャーもポイントです。
<写真カテゴリー/ダイニング・キッチン>
ダイニング
キッチンと一体化したダイニングには、デスクファニチャーを採用。家族共有のパソコンスペースとして最適です。
<写真カテゴリー/ダイニング・キッチン>
キッチン
キッチンは開放感あふれるオープンスタイルを採用。食料品をストックできるパントリーや奥様の家事をサポートするユーティリティを配置しています。
<写真カテゴリー/和室・タタミコーナー>
畳コーナー
キッチンからも見渡せる位置に配置した畳コーナーは、お子様の勉強場所に最適。収納を配置していますので、勉強道具もスッキリ片付きます。
<写真カテゴリー/その他>
ランドリースペース
玄関からキッチンまでをつなぐバックヤードに、ランドリースペースを配置。いくつもの家事を同時にこなすことを想定した動線計画がポイントです。
<写真カテゴリー/玄関ホール>
玄関ホール
住まいの顔とも例えられる玄関には、家族はもちろん、大勢のゲストを迎えても充分なゆとりの広さを確保しています。
<写真カテゴリー/玄関ホール>
ファミリー玄関
家族の靴やコート類などが収納できるクロークを配置。また、買い物した荷物を駐車場から最短距離で室内へ運び込める出入口を設けています。
<写真カテゴリー/子供部屋>
子供室
アクセントウォールや造作の飾り棚など、しつらえにこだわり上品にインテリアをコーディネートしています。
<写真カテゴリー/主寝室>
主寝室
ご夫妻の衣類を効率よく収納できるように、合計で5.5mのステンパイプや造作棚を採用したウォークインクローゼットを配置しています。

TEL.048-729-4466

埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-1 大宮北ハウジングステージ内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

外観の見どころ

日本の街並みに調和する寄棟のルーフラインに、水平軒天が安定感を創出。外壁は2色のタイルを貼り分けながら表情豊かな外観デザインを演出しています。アクセントとして木調のデザインをあしらい、上品さの中にも温もりを感じる佇まいとしました。

内観の見どころ

インテリアは温かみのあるウッディなテイストでコーディネートしています。プランはスムーズな家事動線や使う場所・モノを想定した適材適所の収納、家族のふれあいを育むリビング階段など、実際の住み心地にこだわった女性目線のアイデアが満載です。

大宮北展示場・
詳細情報

住所
埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-1 大宮北ハウジングステージ内
電話番号
048-729-4466
営業時間
9:30~18:30
定休日
火曜・水曜
交通
■お車でお越しの場合
国道17号、産業道路近く。北区役所、ステラタウン前。
・カーナビをお使いの方は以下の住所を入力してください。
 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-1

■電車でお越しの場合
JR宇都宮線「土呂」駅より徒歩10分、ニューシャトル「加茂宮」駅より徒歩10分。
展示場案内図
GOOGLE MAPで拡大表示

大宮北展示場は、
新昭和ウィザース東関東の展示場です。

大宮北展示場

TEL.048-729-4466

埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-1 大宮北ハウジングステージ内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

この条件でお近くの展示場