model houseお近くのモデルハウス

<写真カテゴリー/外観>
外観
形や素材感の異なる2種類の外壁タイルを貼り分け、上下階に4連のサッシをあしらうことで、洗練された高級感を演出しています。
<写真カテゴリー/リビング>
リビング
間取りにメリハリを持たせるために、ダイニング・キッチンとセパレート。階段吹き抜けや木調のアクセントウォール、チークの床材が印象的な空間を演出しています。
<写真カテゴリー/ダイニング・キッチン>
ダイニング
ダイニングを個性的に演出するために、石貼りのアクセントウォールを採用。また、キッチンとの一体感を叶える床材や家具のコーディネートもポイントです。
<写真カテゴリー/ダイニング・キッチン>
キッチン
天井、床、キッチン扉の色調を合わせることで、洗練された雰囲気を演出。また、効率的なキッチンワークを実現するために、パントリーや家事コーナーをご提案しています。
<写真カテゴリー/玄関ホール>
玄関ホール
ご家族の靴やコート類、アウトドア用品など、玄関まわりで使うモノをしまえるように、シューズクロークや納戸を採用すると、メインの玄関をいつでもスッキリと保てます。
<写真カテゴリー/和室・タタミコーナー>
和室
大理石をあしらうことで、落ち着きと高級感を演出。また、奥座敷のようなイメージを演出するために、LDKから独立させているのも特長です。
<写真カテゴリー/主寝室>
主寝室
書斎コーナーやメイクスペース、ロフトのホビースペースなど、デイタイムでも主寝室を活用できるアイデアが見どころです。
<写真カテゴリー/子供部屋>
子供部屋
空間にメリハリをつけるために、グランドフロア、小上がり、ロフトと、1部屋で3つの居場所をご提案しています。
<写真カテゴリー/サニタリー>
サニタリー
ベンチ収納は湯上りに腰掛けたり、タオルやストックをしまう収納としても便利。ハンガーパイプは室内干しスペースとしても活用できます。

TEL.029-896-8010

茨城県つくば市研究学園6-51-12 つくばハウジングパーク内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

外観の見どころ

発電効率を考慮した大屋根には「太陽光発電システム」を搭載。全周には形や素材感の異なる2種類のタイルを貼り分け、洗練された高級感を演出しています。ファサードにあしらった上下階4連のサッシは、デザインだけでなく室内に光と風を届ける大開口としても大きな役割を果たしています。

内観の見どころ

キッチンからの視線の抜けと回遊性を意識したLDKや、玄関ホールに配したライトコート、シューズクロークなど見どころが満載。階段の壁に採用した木調のギャラリーウォールや要所にあしらった石貼り、床材のチークなど、素材感を活かしたアクセントもポイントです。

つくば展示場・
詳細情報

住所
茨城県つくば市研究学園6-51-12 つくばハウジングパーク内
電話番号
029-896-8010
営業時間
9:30~18:30
定休日
火曜・水曜
交通
■お車でお越しの場合
常磐自動車道「桜土浦」インターより約20分。圏央道「つくば中央」インターより約10分。
・カーナビをお使いの方は以下の住所を入力してください。
 茨城県つくば市研究学園6-51-12

■電車でお越しの場合
つくばエクスプレス「研究学園」駅から徒歩約10分。
展示場案内図
GOOGLE MAPで拡大表示

つくば展示場は、
新昭和ウィザース東関東の展示場です。

つくば展示場

TEL.029-896-8010

茨城県つくば市研究学園6-51-12 つくばハウジングパーク内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

この条件でお近くの展示場