model houseお近くのモデルハウス

<写真カテゴリー/外観>
外観
連窓の縦ラインと深い軒の水平ラインの組み合わせが、シルエットに個性と安定感を創出。また、外壁にスクラッチブリックタイルと自然石のような風合いのタイルをあしらうことで、伝統とモダンが調和した印象深いファサードを創出しています。
<写真カテゴリー/リビング>
リビング
陽光がそそぐ吹き抜けとシースルー階段、廊下の間接照明が開放的で上質な空間を創出するリビング。モダンな木調のアクセントウォールもポイントです。
<写真カテゴリー/ダイニング・キッチン>
ダイニング・キッチン
明るさと落ち着きを持ち合わせたダイニング・キッチン。床材やキッチンの前面にタイルをあしらうことで個性的な空間を演出しています。
<写真カテゴリー/和室・タタミコーナー>
和室
和モダンのテイストでコーディネートした小上がりの和室。空間に趣を添える床の間の造作や、落ち着いた色調の畳に大理石を合わせた演出が見どころです。
<写真カテゴリー/玄関ホール>
玄関ホール
タイルや天然木のアクセントウォールが印象的な玄関ホール。邸宅らしい気品に満ちた空間がお客様をお迎えします。
<写真カテゴリー/ユーティリティ>
ユーティリティ
パソコンや読書、趣味の空間など、奥様専用のフリースペースとして豊かなひとときを演出します。
<写真カテゴリー/主寝室>
主寝室
壁や天井に貼り分けたクロスや、窓辺の飾り棚などが、ラスティックな雰囲気を醸し出す主寝室。大容量で機能的なウォークインクローゼットも備えています。
<写真カテゴリー/子供部屋>
子供室
勾配天井の天窓から心地よい光が射し込む子供室。窓辺に採用したベンチファニチャーにはお友だちがたくさん座れ、収納としても活用できます。
<写真カテゴリー/ロフト>
ロフト
ホビースペースや思い出の品を飾るギャラリー、収納など、隠れ家的な空間として多彩に活用できます。

TEL.042-649-8866

東京都八王子市大谷町234 ABCハウジング八王子住宅公園内

受付時間:10:00~19:00

定休日:火曜・水曜

外観の見どころ

連窓の縦ラインと深い軒の水平ラインの組み合わせが、シルエットに個性と安定感を創出。また、外壁にスクラッチブリックタイルと自然石のような風合いのタイルをあしらうことで、伝統とモダンが調和した印象深いファサードを演出しています。

内観の見どころ

ダークブラウンを基調としたラグジュアリーなインテリアでコーディネートした1階は、キッチンを中心にリビング、ダイニング、和室を配置。内と外の一体感を演出するダイニング・キッチンは見どころです。2階は海辺を感じさせるラスティックなインテリアでコーディネートしています。

八王子展示場・
詳細情報

住所
東京都八王子市大谷町234 ABCハウジング八王子住宅公園内
電話番号
042-649-8866
営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜・水曜
交通
■お車でお越しの場合
八王子大谷バイパス沿い「バイパス大谷」前
・カーナビをお使いの方は以下の住所を入力してください。
 東京都八王子市大谷町234

■電車でお越しの場合
JR中央線「八王子駅」下車、西東京バス「(バイパス経由)宇津木台」行き、「バイパス大谷」下車。
展示場案内図
GOOGLE MAPで拡大表示

八王子展示場は、
新昭和ウィザース神奈川の展示場です。

八王子展示場

TEL.042-649-8866

東京都八王子市大谷町234 ABCハウジング八王子住宅公園内

受付時間:10:00~19:00

定休日:火曜・水曜

この条件でお近くの展示場