model houseお近くのモデルハウス

<写真カテゴリー/外観>
外観
外壁には、ハイグレードタイル「スクラッチブリックタイル」をあしらい重厚感のあるファサードを創出。屋根には太陽光パネルも搭載し環境にも家計にも優しい住まいを叶えています。
<写真カテゴリー/リビング>
LDK
間仕切りを設けず、空間に連続性を持たせたLDK。キッチンからダイニングとリビングが見渡せるので、料理をしている間も家族に目が行き届き安心です。
<写真カテゴリー/ダイニング・キッチン>
ダイニング・キッチン
キッチンは、左右どちらからでも出入りできるので、家族も家事に参加しやすくなります。ダイニングテーブルを並列配置にして配膳のしやすさにも配慮しています。
<写真カテゴリー/デッキ・テラス>
ウッドデッキ
リビングやダイニングの延長のような感覚で、お茶や食事を気軽に楽しめるウッドデッキ。パーゴラにグリーンを入れれば、夏場はグリーンカーテンに。
<写真カテゴリー/リビング>
リビング
天然木の風合いが、ぬくもりを感じさせるリビング。隣接するマルチスペースが空間のアクセントになります。間接照明もポイントです。
<写真カテゴリー/その他>
マルチスペース
木調の天井や壁面の収納兼飾り棚が落ち着いた雰囲気を演出するマルチスペース。リモートワークやファミリーライブラリーなどに最適です。
<写真カテゴリー/その他>
階段ホール
木目と木肌の風合いが際立つスケルトン階段にすることで、階段もインテリアデザインの一つに。壁面を活用した飾り棚が、華やかな雰囲気を演出します。
<写真カテゴリー/ユーティリティ>
ユーティリティ
家事室は、パントリーと洗濯室を兼ねたマルチな空間。キッチンと家事室は直線で結ばれているので、料理と洗濯の同時進行など家事効率アップにも一役。
<写真カテゴリー/ユーティリティ>
ユーティリティ
家事室に配置したカウンターは、アイロンがけはもちろん、書き物や趣味のスペースにも便利。採光・通風を考え、窓を設けているのもポイントです。
<写真カテゴリー/玄関ホール>
玄関
広々とした空間に、大理石調の床材や壁面の天然石、柔らかな光を放つ間接照明が映える玄関ホール。ゆとりや高級感を感じさせるしつらえが印象的です。
<写真カテゴリー/その他>
浴室
浴室とつながるサービスバルコニーには、入浴中に一休みできるようにベンチを造作。開口部は格子付きなのでプライバシーも守れて安心です。
<写真カテゴリー/バルコニー・屋上>
ルーフバルコニー
バーベキューやキャンプなど、多彩に活用できるルーフバルコニー。プライバシーを確保しながら、開放感あふれる空間でおウチ時間を満喫できます。

TEL.03-5547-4215

東京都江東区豊洲6-1-9 スマートハウジング豊洲まちなみ公園内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

外観の見どころ

大らかな雰囲気を感じさせる大屋根には、快適なエコライフを叶える太陽光発電パネルを搭載。外壁には、重厚感や高級感はもちろん、メンテナンス性にも優れたスクラッチブリックタイルをあしらっています。末永く安心して快適に暮らせる工夫を施した外観デザインが見どころです。

内観の見どころ

1階は内と外のつながりが心地よいLDKをはじめ、キッチンと家事室を結ぶ効率的な家事動線やリモートワークにも使えるマルチスペースがポイント。2階はおウチ時間を充実させるルーフバルコニーや、サービスバルコニー付きの浴室など、開放感をテーマにした空間構成が見どころです。

豊洲展示場・
詳細情報

住所
東京都江東区豊洲6-1-9 スマートハウジング豊洲まちなみ公園内
電話番号
03-5547-4215
営業時間
9:30~18:30
定休日
火曜・水曜
交通
■お車でお越しの場合
首都高10号晴海線「豊洲」出口よりすぐ
首都高1号羽田線「銀座」出口より10分

■電車でお越しの場合
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」7番出口徒歩約8分
新交通ゆりかもめ「新豊洲駅」北口徒歩約3分
展示場案内図
GOOGLE MAPで拡大表示

豊洲展示場は、
新昭和ウィザース東関東の展示場です。

豊洲展示場

TEL.03-5547-4215

東京都江東区豊洲6-1-9 スマートハウジング豊洲まちなみ公園内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

この条件でお近くの展示場