CATALOG

カタログ
カタログ

MODEL HOUSE

お近くのモデルハウス

ご利用のブラウザおよび環境によって
ご利用いただけない場合がございます。

CONTACT US

お問い合わせ一覧

オンライン相談

開催日程 火曜・水曜日を除く毎日
開催時間

10:00 - 18:00

※ご希望の1~2時間程度

開催場所 各展示場
お問い合わせ先 各展示場
概要 WEB会議ツール「ZOOM」を用いたオンライン相談会
ご予約フォームへ

オンライン相談とは

「ZOOM」を用いたオンライン相談を行っています

「ZOOM」を用いたオンライン相談を行っています

不要不急の外出自粛要請に、在宅勤務による環境の変化…。自宅で過ごす時間が増えることで「現在の住まいに対してストレスを感じるようになった」そんな声も耳にするようになりました。

しかし、今までのように「気軽に相談」という訳にはいかず、路頭に迷う方が増えているのではと考え、ウィザースホームでは、安心して住まいづくりを相談していただける窓口を開設し、ビデオ会議ツール「ZOOM」を用いたオンライン相談を行っています。

"オンライン相談"の特徴

"オンライン相談"の特徴

“オンライン相談”では、夢の住まいづくりを共にする“住まいづくりのプロ”が対応させていただきます。
今の住まいに対する不満はもちろん、お客様とそのご家族様の住まいに対する憧れや、暮らしへのこだわりなどを詳しくお聞かせください。
建物や土地のご提案はもちろん、その他の諸費用も含めた住まいづくりにかかる総額のご提案や、住宅ローンなどの資金計画のご相談も専門スタッフより手厚くサポートさせていただきます。
お伺いしたご要望をまとめて、無料でプランを作成させていただきます。

"オンライン相談"でできること

建物、土地、その他の諸費用も含めて、家づくりにかかる総額のご検討、住宅ローンなどの資金計画のご検討を専門スタッフがサポートします。
※全てをオンラインでお打ち合わせするのではなく、ご来場と組み合わせてご相談いただくことも可能です。

・設計相談
建替えや候補地がある方はもちろん、これから土地を探す方に向けても無料でプランを提案します。

・土地探し相談
これから土地探しを行う方、土地探し中の方へ、最適な土地探しをサポートします。

・資金計画相談
予算を決めかねている方、住宅ローンを選定中の方へ、ライフプランを含めた資金計画相談についてもご提案します。

STEP01 / お申込み

ご予約フォームより”オンライン相談”のお申込みをして頂きます。お申込みを確認させて頂き次第、ご連絡をさせて頂きますので、アドレスやお電話番号の入力間違いにご注意ください。

STEP02 / 日程調整

弊社スタッフよりご連絡のうえ、打合せ日時をご相談させていただきます。お申込みフォーム入力時より+αのご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。

STEP03 / ミーティングURLのご確認

お打合せ日程が確定後、弊社より「ミーティングURL」をお送りいたします。事前にビデオ会議アプリ「ZOOM」のをダウンロードいただくと開催がスムーズです。

STEP04 / オンライン相談会

お打合せの日時になりましたら、ミーティングURLにアクセスいただき、お打合せ開始となります。各種端末から短時間の相談からじっくり本格的なご相談までご対応させていただきます。

注意事項

※先着順・予約制となります。

※火曜・水曜日を除く毎日で予約を受け付けております。

※お打ち合わせの時間は9:30~18:30内の1~2時間程度で、その他の時間帯については別途ご相談とさせていただきます。

※対応可能な施工エリア外での建築予定地によってはプラン提案ができない場合がありますので、予めご了承ください。

RESERVATION WEBから簡単!
イベントのご予約はこちら!

安心してお客様にご来場いただけるよう
ウィザースホームではしっかりとした感染症対策を実施しております。

スタッフ・お客様の体温測定実施
スタッフ・お客様の体温測定実施
消毒の実施
消毒の実施